新入社員「津野さん」スーツ編

営業部のおじさん 清水です。

先週で津野さんともお別れ、また一人です。

 

そのお別れした津野さんですが、他の営業部の人たちも書いてますが背が高い。

 

同行してるとき、女性はどこでスーツ買うんだろうを思い

「女性ってスーツどこで買うの?青山とか女性スーツのCMしてるけど

「私はオーダーです」

「オーダー?採寸して?」

「サイズがないんです」

 

津野さんはすべてオーダースーツ。羨ましいけどお金がかかって大変らしい。

「シャツもオーダーなんです」

シャツまでとなるとかなりの数が必要となります。

「オーダーは羨ましいけど・・・全部となると財布にきついね」

「はい、かなりきついです」

 

新入社員でオーダーシャツ、オーダースーツはなかなかいませんから、

是非見てあげてください。

 

やっぱり採寸して作るスーツはかっこいいです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE