AKB総選挙だったけど新潟駅は静かでした

営業部のおじさん 清水です。

今日はAKB総選挙だったので、人が沢山いるかな?と思い新潟駅に夕方行ったのですが、普段とあまり変わらなかったです。

時間が遅かったかな。

それより伊勢丹の脇で安倍総理が演説をやっていたほうに人が沢山いました。

写真は撮れなかったですが。

 

新潟駅は普段と変わらなかったので、ヨドバシカメラが移転して初めて行ってきました。

IMG_0784

 

 

 

 

 

 

 

フロアはそんなに広くないですが、6階建て。

6階はおもちゃ売り場で子どもが帰りたがらず困りました。

 

店を出たらこんな店が出ていました。

IMG_0783

 

 

 

 

 

 

 

新潟ステーションホテルの前だし、総選挙帰りの人相手の商売かな。

 

W杯のような人混みを期待してたのですが、午前じゃないとだめだったようです。

 

今日はこのへんで、また来週。

CATEGORY

    0PEOPLE