朝ラー

営業部のおじさん 清水です。

おじさんは旅行に行くと、地元のスーパーに必ず立ち寄ります。

目当ては、そこでしか買えない生ラーメンや納豆など。

GWに上越市に行ったので、そこでも新潟市で売っていない

「オーモリ本店」という製造元の生ラーメンを購入。

 

ただずっと冷蔵庫に入れたままで気が付いたら

賞味期限切れ。

消費期限じゃなく賞味期限なのでおじさんは気にしませんが、

「週末まではさすがにもたないかな」と急遽朝からラーメンをつくりました。

ネギも玉子も妻が作ってくれたので、具材もそろいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻には「相変わらず盛り付けがヘタくそ」と言われましたが、

うまきゃいいんだよ!

 

自宅での「朝ラー」にはまりそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE