営業本部長のプロボックス

営業部のおじさん  清水です。

 

昨日は車が修理でなかったため、営業本部長の営業車を借りました。

さすが本部長、普通車の「プロボックス」

 

シートは広いし、静かだし快適です。

 

ここにこんなのがあるし。なんだこれ?

IMG_0769

 

 

 

 

 

 

 

ノートPC置き?弁当置き?

 

ビジネスマンのことを考えて作られてるのがわかります。

 

ただ、一点不満がありました。

 

この車

おそっ! 

1.3Lエンジンってこんなに遅いっけ?

アクセルの下に何か挟まってるかと思ったくらい。

ベタ踏みなのに時速60km~70kmの加速に5秒。

60km以上だとギアが落ちないようになってるみたいです。

それが理由ですね。

 

車検証を見たら車重は1040kg。軽いし。

安全運転で仕事をしましょうということですかね。

 

何にせよ、乗ったことのない車に乗るのは楽しいものです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE