営業部のおじさん

営業部のおじさん 清水です。

 

自分からおじさんと名乗りながら、勝見くんのブログで連発されて少なからずショックを受けました。

20代の頃は40歳はおじさんだと思っていたのですが、自分が40歳になると「そんなにおじさんでもないかな」と思っているわけです。

 

他人から見たらおじさん。自分では若いころとそんなに変わってない「気がする」。

そのギャップを突かれるとショックを受けるわけです。

「やっぱりおじさんかぁ」と。

 

あまりにも連発されたので「おごるのやめようかな~」と少し思っております。

 

それよりも勝見くん、和秀なの?白浜屋じゃないの?

和秀ちょっと怖くない?こんなだよ?

IMG_0757

 

 

 

 

 

 

 

店を出て「う~ん、一食無駄にしたか?これ」みたいにならない?

白浜屋でいいんじゃない?

 

 

 

あーそうか。こういう臆病さが出てくるのがおじさんてことなんだな。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE