誕生日

業部のおじさん 清水です。

 

今日は41歳の誕生日でした。

 

この歳で「誕生日おめでとう」と言われるのは、少し照れます。

 

津野さんからは、今日が賞味期限の饅頭。

(とりあえずあるものをプレゼントしたのがバレバレ)

そんな不心得者のプレゼントは写真を撮る前に食べました。

(暑かったのにネクタイ着用したので、ばててしまったからです)

 

大泉さんからは、コーヒー。

 

IMG_0977

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田君からはカップ麺。

 

IMG_0978

 

 

 

 

 

 

 

辛いと社員ブログに出ていた「蒙古タンメン 中本」。

食べられるかな、俺。

 

皆さんありがとうございました。

 

記念すべき41歳の誕生日ですが、41歳は父親が癌で死んだ歳。

とうとう父親の寿命に並んでしまった。

 

父親が死んだとき、弟はまだ4歳。

同じ息子がいる身としては「親父は無念だっただろうな」と思います。

 

この一年は、体に気を付けて父親より長生きできるように頑張ります。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE