マラソン応援に行きました

下っ端営業 清水です。

 

昨日は

「ウィザップ ロードレース部」

が初めて出場した

「第1回 角田山1周ハーフマラソン大会」がありました。

 

初出場の大会が、初開催なんてなかなかありません。

 

この角田山1周は、「山登りになるんじゃないの?」と思っていましたが

やはりその通りだったようです。

「あんなの登山ですよ、マジで」

「でも下りは最高でした。プロランナー気分」部長 藤田談

 

沿道で応援しようと早々と行ったら、早すぎてしまい

ボランティアの方と談笑しながら通るのを待っていました。

ボランティア

 

 

 

 

 

 

 

近くの集落の婦人会の方とのことでしたが、朝早くから沿道で待機していたらしいです。

こういう大会ってボランティアの方々に支えられているんですね。

 

レースのほうは、新人遠藤君が最初に通過。

 

遠藤

 

次は2年目海斗君。

海斗

 

若いってすごい。

 

3人目の通過は、部長 フジータ

藤田

 

私に気づいてなかったらしい。

 

4人目はフジータ君の友人。ウィザップTシャツ着てくれています。

友人

 

5人目は JKこと西山さん。西山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6,7人目は本間君と勝見君。

IMG_0586

 

 

最後に 名誉顧問 渡辺尚武さん。

尚武

 

全員、無事完走です。

お疲れ様でした。

 

次はどの大会にでるのか楽しみです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE