安田記念予想

営業部のおじさん 清水です。

 

春のG1も残すところあとわずか。

今シーズン、全然勝てません。

そして今週はまた相性の悪い

「安田記念」

 

注目の出走馬はやはり「モーリス」。

史上最強のマイラーと言われるほど強い。

穴党の私ですら逆転できる馬は見つかりません。

 

なら相手絞るしかない。

 

安田記念の予想です。

 

◎6枠8番 モーリス

帰国初戦、8割の出来でも2着は確保でしょう。

○7枠9番 イスラボニータ

テクニシャン本間くんの大好きな馬です。東京は得意で、ここはチャンスだと思います。

▲4枠4番 ディサイファ

マイル路線の馬ではもうモーリスには勝てない。可能性があるとしたら別路線。左回りは得意なので期待をこめて。

 

以上3頭です。絞ります、今回は。

 

8枠11番 リアルスティールも人気ですし、強いと思いますよ。

でもね~これを買っちゃあ夢がない。10万円賭けられれば買いますけどね。

 

出遅れろと念じて中継を見たいと思います。

 

今日はこのへんで、また来週。

CATEGORY

    0PEOPLE