歯の治療後は痛いので、麺を食す

営業部のおじさん 清水です。

歯の治療をしましたが、やはり傷もつくらしく少し痛いです。

痛み止めを出してもらいましたが、飲むほどでもないので我慢。

そんな時は食べやすい麺です。

それもラーメン。でもスルスルっと入るあっさりがいいということで、

北区の「麺工房ドリーム」

普通盛りのシンプルなラーメンのつもりで入っても、

ここのチャーシューが食べたくて、思わずチャーシューメン。

それも大盛です。

変わらない見た目と味。

昔ながらの中華そばの香りが、食欲を増進させてくれます。

痛みも忘れてスルスルっと完食。

相変わらず好みの味です。

子どもにも食べさせて安心のあっさり味だと思います。

背油は子どもの体に毒っぽい気がしますからね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE