食堂「和秀」

営業部のおじさん 清水です。

 

最近はずっと愛妻弁当なので、外食がめっきり減りました。

 

しかし車で走っていると気になるお店に出合います。

 

ず~と昔から気になっているのがこのお店。

 

IMG_0757

 

初めて店の名前を知りました。

「和秀」

 

看板に書いてあったんですね。唐揚げ定食に目を奪われ気づかなかった。

 

私が知ってから20年は経つので、常連客がいると思われます。

 

気になる、でもちょっと不安もある店構え。

 

営業部の勝見くんの自宅が近くにあるので聞いてみました。

「行ったことないです。」

行ったことないか~。

それならば、勝見君と一緒に「和秀」行ってみたいと思います。

 

そう提案したら

「白浜屋のほうに行きましょう。昼はメニューがちょっと違うみたいです」

 

これも曽野木。

唐揚げラーメンの白浜屋。夜は居酒屋らしいです。

 

そこも行ってみたいと思います。

 

行く店が2店増えました。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE