これからも頑張ってもらいたいです

営業部のおじさん 清水です。

 

今日は今年の新入社員、星さんと最後の同行でした。

 

納品が重なったせいで、星さんにも随分手伝ってもらいました。

 

働き者です。

自分のカバンと私のカバンの両方をもって歩き回ってくれます。

IMG_0748

 

 

 

 

 

 

 

一人だったらきつかったな~。

 

今日は暑いのに、車のエアコンが効かないというひどい状況。

汗をかきながらがんばってくれました。

 

一緒に行動するのはこれで最後。

 

まだまだ修行は続きますが、頑張ってもらいたい。

 

これからもなんでも聞いてくれれば、相談にのりたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE