NHKマイルC予想

営業部のおじさん 清水です。

休みも後一日。

明日は

G1「NHKマイルC」。

 

久しぶりにブログに予想を書こうかと思います。

 

このレース、過去にほとんど当たったことがありません。

安田記念もダメなので、東京競馬場のマイル戦は私の展開予想とかなりずれているようです。

今年こそはとりたいです。

 

◎5枠10番 ダンツプリウス

マイルを重点的に使っていて当初からここ狙いの感じ。実績も十分なのに人気がない。

買いです。

 

○2枠3番 アーバンキッド

まだ一勝馬ですが、前走が毎日杯2着。前走毎日杯は一応買っておけ。

 

▲4枠8番 イモータル

これも一勝馬。休み明けですが状態はよさそう。左回りも得意で一発があるならこの馬。

 

△4枠7番 トウショウドラフタ

ここ3戦の結果はすごいの一言。マイルの実績はないですが、逃げ馬が多い今回は折り合いもつきやすそうで、差し切りに期待です。

 

△2枠4番 メジャーエンブレム

実績はNo1。2歳女王。ただ今回は他にも逃げ馬がいて展開がきつくなりそうです。

その割に人気があるので、ちょっと買いにくい。

 

相性の悪いレースですが、今回は当たりますように。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE