ステーキは分厚くないとだめですね

営業部のおじさん 清水です。

 

あっという間に長い休みが終わりそうです。

 

肉好きの友人に「でかいステーキ食べに行こう」と言われ

ステーキさる~んさんにお邪魔しました。

 

 

肉山さんの食レポのような高級肉を出す店ではありません。

でかいステーキを安く食べさせてくれるお店です。

 

ちょうど私は最近和牛が苦手になりまして・・・。脂の匂いに胃もたれするんです。

 

これが歳ということなのか。

輸入牛のステーキだと1ポンドもペロリで脂身で米が進むんですけどね。

妻には喜ばれる胃袋です。

 

スキーキさる~んさんはもう10年以上は行ってなかったんですが、

店内はきれいで次は妻と子どもを連れて行きたいと思うお店でした。

 

ステーキの種類も充実していました。

私が食べたのはリブロースの分厚い300グラム。

 

IMG_0718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックチップを全部食べて帰ったら、妻に「くさすぎる」と怒られました。

 

甘党の友人はパフェまで注文。

IMG_0719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに食べても痩せている友人が羨ましい。

 

太ると困るので今日は自転車で走り回ってきます。

 

今日このへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE