出来島 「喜楽」

営業部のおじさん 清水です。

研修のため、週末は新潟へ。

妻が東京ばな奈と食べたいと言っていたので、

4本入りの小さい物を3種類。

 

はじめて食べた息子は

「普通のバナナを食べたほうがおいしいな~」

とのこと。

おじさんも実はそう思っています。

 

土曜日は、本社へ。

最近は本社へ行くと、近くの

「喜楽」さんでチャーシューメンを食べるのが定番になっています。

 

やはりチャーシューがうまい!

前回は肉の質を落としたかな?と思いましたが、今回はもとに戻っておりました。

店のおばさんにも覚えてもらったのか、前回とは接客の感じが変わりました。

店主は結構お年を召しているので、いつ辞めるかわかりません。

行けるうちは、いきたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE