ほんまの予想 vol.1

こんばんは。

ウィザップの競馬評論家ことほんまです。

 

新年度が始まったということで週末はちゃんと予想コーナーを設けて公開しようということで

「ほんまの予想 」と名付けました。

 

ぜひぜひ皆様の参考になれればと思います。

 

G2産経大阪杯

ということで今週はG2産経大阪杯

きれる馬はすぐきれるけど上位拮抗といった感じですね。

僕の大好きな馬はイスラボニータです。

だからといって買い目にいれるかどうかは別問題。

勝ちに行くということで、今回イスラボニータは軸には向きません。

買いたい気持ちを抑えて予想します。

 

でも予想ってパドックとか新聞をじっくり読んで、最後の最後まで悩んで買い目決めますよね。

もしかしたら披露した買い目と違うやつも買ってるかもしれません(笑)

 

ということで、ここで披露するのは本命からながしの馬連か馬単の4点or5点しか披露しません。

 

G2産経大阪杯 芝2000m 阪神競馬場

 

◎ ヌーヴォレコルト

○ キタサンブラック

▲ ショウナンパンドラ

△ タッチングスピーチ

△ アンビシャス

☆ イスラボニータ

※買い方 馬連 ヌーヴォから5頭にながし

 

本命をヌーヴォにした理由

大崩がほとんどなく、とても器用で折り合いの心配もほとんどない。

ここ3走はレベルの高いレースで勝ちはないものの2着に好走している。

ここが充実期とみた。コースにとらわないし、枠もいいとこでスッと先行できるのも強み。

岩田の剛腕が勝利へと導いてくれるでしょう。

以上

 

 

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE