なんとか暮らせそうだ

営業部のおじさん 清水です。

本日、東京入り。

妻と子供に見送られる新幹線は、寂しいですね。

子どもは何回かの東京で、東京は楽しいぞと思っているようで

「パパだけいいな~」などど抜かしておりました。

妻の目からは、涙がこぼれていたので

おじさんは早くも帰りたい心境です。

 

家のほうは、片付いて自炊もできる状況。

広くはないですが、一人暮らしには十分です。

自宅リフォーム中に、

「一人で暮らすには、一部屋あれば足りる」ことが身に染みて

わかったので狭いほうが生活しやすい。

自転車も持ってきたので、買い出しも楽だし。

まだ、醤油も塩もない状況なのでそこだけは早く買っておかないと。

 

明日は東京支店に初出社なので、電車が混む前に自宅をでようと思います。

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE