暑くなったらもりそば ゆで太郎

営業部のおじさん 清水です。

6月なのに暑い暑い。

東京も暑かったですが、新潟も同じくらい暑く感じます。

車の中が暑いからかもしれません。

そんな気候だとさすがにラーメンより、冷たいそば。

久しぶりの「ゆで太郎」

なぜかあまり足を運ばないんですよね。

東京より店は広いし、丁寧なのに。

いつみてもメニューは安い。

盛りだけのつもりが、こう安いと天ぷらまで注文してしまいます。

おじさんはいつものゲソ。

これは大盛にするべきだったか、見た目がちょっと少ない。

天ぷらが多いので満足感はありますが、そばが食べたいときは大盛じゃないと

だめですね。

腹持ちも悪いので、夕方にはまた腹が減りました。

ゆで太郎は大盛がオススメです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE