珍しい焼酎

営業部のおじさん 清水です。

お酒がたいして強くないのに、酒が好きなおじさんです。

炭酸が苦手なので、最初から日本酒、そしてウイスキーやジン、テキーラなどの蒸留酒と

いう流れでいつも飲みます。

蒸留酒好きと知ってか、親戚から珍しいお酒をGET。

 

 

「越乃寒梅 古酒 乙焼酎」

あまり目にしたことのないお酒。

 

 

 

そういえば越乃寒梅の石本酒造さんの会長さんが、先日亡くなったと新聞に出ていました。

新潟お酒を有名にした会社の三代目社長でした。

 

そんな会社が造った焼酎は、大変興味あります。

せっかく飲むならロックか、水割りか。

自宅でゆっくり過ごせるGW中、チビチビ味わいたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE