秋吉のお持ち帰り

営業部のおじさん 清水です。

自粛生活が緩んだ金曜日ですが、飲みに出たりもないおじさんです。

それでも焼き鳥が食べたくなったので、家族の分も含め

「秋吉」でお持ち帰り。

店内は、まだまだ空いていましたが、

焼鳥はテイクアウトに向くので、予約は結構入っているようです。

秋吉は一人前で5本なので、圧倒いう間に結構な本数に。

味やにおいが混ざらないように、1種類ごとに袋に入れてくれてます。

こういう焼き鳥のお店は初めてだったので、丁寧で驚きです。

買ったのは6種類。

食べたいものを注文したので、本数も増えましたが、

秋吉は小ぶりなので、一人でも食べられそうです。

お持ち帰りでこの味なら、焼き鳥とハイボールを準備して、自宅で過ごすのも悪くないですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE