「新潟以来の学食」

営業部のおじさん 清水です。

仕事で某大学へ。

ランチの時間も学内だったので、久しぶりに学食ランチです。

 

野菜よりも肉が多い、男子学生が好みそうなメニュー構成。

そしてとにかく安い。

いいなぁ、学生。

おじさんは学食のカレーが食べたかったので、ヒレカツカレーを注文。

メインだけじゃなく、サイドメニューも豊富です。

野菜不足なのでほうれん草のごま和えも食べることに。

 

 

これで500円ちょっと。

素晴らしく安い。量も普通盛りでこれだけは盛られているし。

味は昔ながらの粘度があって、クセのない味。

特別スパイシーとかではないですが、家で食べるカレーの味です。

ヒレカツもちゃんと肉感があるし、最高ですね学食。

もっと早く食べに行くべきだったと後悔しました。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE