「だるまや」より「たまる屋」

営業部のおじさん 清水です。

晴れの日は車内が一気に高温になり、エアコンが欠かせなくなってきました。

そんな時でも食欲が落ちないおじさんは、暑い日でもラーメン。

だるまやのクーポン券が車内にあったので、だるまやを目指していましたが、

なぜがいつもの癖で曲がってしまい、

「たまる屋」へ。

今はどのお店も、お持ち帰りできますののぼりが出ていますね。

背油マーボーメンが人気のお店ですが、暑い日に辛い物を食べる勇気がなく、

味噌も最近食べたのでたまる屋ラーメン。

チャーシューが1枚ずつトッピングできるので、1枚だけ注文。

スープが見えない背油です。このお店もどんどん背油が増えている気がします。

生姜がのっていますが、そんなに生姜の感じはしないですね。

味は前より魚介が弱いかも。

隣のお客さんはマーボーメンでしたが、トロトロでうまそうでした。

汗かいてもいい休みの日に、マーボーを食べてみようかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE