初ランチ

営業部のおじさん 清水です。

朝の電車がどんな状況なのか不安で、6時に自宅を出てしまった

心配性のおじさんです。

さすがに空いていました。それでも座れなかったけど。

降りる人がいると、誰かがスッとすぐに座ります。

このへんは慣れなんだろうな。

東京支店の周りは、飲食店が多く昼食をとる場所にも

事欠きません。

初ランチは、徒歩2分くらいの

「より鶏み鶏」さん。

店を出た後に店名に気づきましたが、

鶏がメインの店の様。

ちょうどおじさんは、唐揚げ定食を頼みました。

 

唐揚げが大きめだったので、先にライスがなくなってしまいました。

お値段は780円。

新潟の昼食は、愛妻弁当かラーメンだったので高いのか安いのかわかりませんが

単身赴任中の身としては、毎日この価格は出せないな~。

たまにの贅沢になりそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE