やっと給食が始まります

営業部のおじさん 清水です。

明日は5月27日。

やっと小学校の給食がはじまります。

休校から、分散登校、そして午前授業とやっとここまできました。

おじさんも在宅勤務だったので、この間は助かりましたが

兎に角食費がかかる。

米の減りが早かった。

まだ、3時間授業と給食で帰宅ですが、それでも学校に行けるのはいいですね。

この分だと、夏休みが短くなるらしいですが、幸い子どもの小学校は

エアコンがあるので暑さも気にせず通えそうです。

段々暑くなってきたし、再度休校になんかなったら

食費のみならず、光熱費がかかって家計が苦しくなりますしね。

このまま新型コロナが終息してくれるといいんですけどね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE