焼き芋の包装紙も萌えです

下っ端営業 清水です。

暖かくなってきました。春の気分です。

でも先週は寒かったので、実家に行ったら弟からの土産。

やきいも。

 

IMG_0511

 

 

 

 

 

 

 

それよりもこの包装紙。

ここまで萌えなのかと驚いた次第です。

 

昔は筋入りクラフトの袋に芋をおじさんが放り込んで、口をグルグル巻いて「はい」と渡してくれたものですが、今は包装紙まで凝っています。

 

今は擬人化や萌えは流行ではなく文化にまでなっているのかもしれません。

私も「艦これ」を知るためにアニメを見ていましたし。

駆逐艦、戦艦、空母を人間にしてしまう発想は、驚愕しました。

 

そういえば当社にもいます。非公認だけど、

「ウィズたん」

 

532d78d3d971d04f3fe8fcb91c1046bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインテールにニーハイ。

 

ただ、私は何歳かちょっと知りません。

いくつなんだろ?そこはまだ未設定なのかも。

 

繁忙期を過ぎたら、生みの親である五十嵐君が動き出すかも。

コスチューム、髪型が変化したり、他のキャラが生み出されるかもしれない。

 

人気のキャラの用に、皆さんに沢山知ってもらえる

「ウィズたん」に成長して欲しいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE