商店街が寂しくなっていくなぁ

営業部のおじさん 清水です。

 

本日は見積りを届けに本町通りのお客様のところへ行きました。

 

天気が悪かったせいか、時間が夕方だったせいか、本町通り6はちょっと人通りが寂しかったです。

 

IMG_0733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古町もそうですが、人が歩いていないんですよね。

 

国は女性に沢山働いてもらいたいようですが、共働きが増えると平日の商店街はやっていけなくなりそうだなと感じました。

 

そうは言っても私は妻にも働いてもらわないと食べていけないんですけどね(笑)

 

この本町通り(6番町は上の本町といいます)は、ぶらぶら歩いているとスーパーでは目にしない物がいろいろあったりします。

観光できた人などもカキなどその場で食べていたりしますしね。

 

私も足が遠のいていたので、たまには本町をぶらぶらしてつまみ食いをしてきたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE