天気がよかったのに公園は使えませんでした

下っ端営業 清水です。

昨日の新潟市はとてもいい天気でした。 風は冷たかったですが。

天気がいいし、子どもが滑り台やりたいというので

トンネルをくぐり「山ノ下みなとランド」へ。

しかし3月まで閉園で柵に鍵がかかっていました。

 

他の子ども連れの方も、「入れない~」といいながら引き返していきました。

 

このまま帰っても退屈なので、隣の山ノ下みなとタワーに登りました。

 

 

 

 

IMG_0524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の閉園中に遊具が増えているようです。

 

次の土日には開いているようなので、子どもを連れていきたいと思います。

 

今日はこの辺で、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE