「喜ぐち」でラーメン

営業部のおじさん 清水です。

週末の夜、新型肺炎の影響で古町は閑散としていました。

3月なのにこんな状態だと、飲食店も営業を考えるお店が増えてきそうです。

少しでも利用したほうがいいかなと、

「喜ぐち」へ

いつもは満席の喜ぐちも、お客さんは半分くらい。

おじさんは餃子で一杯。

ビールは腹にたまるので、サワーです。

軽く飲んでラーメンを注文。

見た目が昔ながらのラーメンでおじさん好み。

変わらずの味で〆にいい。

店主とも話しましたが、いつお客さんんが戻るかわからないし

困ったと話していました。

特に新しいお店は、運転資金も少なそうなので、

出来る限り利用して、頑張ってもらいたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE