「万人家」

営業部のおじさん 清水です。

今回お邪魔したのは、

「万人家」

理由はチャーシューが食べたくなった。

しかし吉相のようなトロトロは嫌だったので、思いついたのがここです。

当然注文したのもチャーシューですが、久しぶりの花びらチャーシューに

感動です。

少し歯ごたえが残っていて、おじさん好みですが、

この日は少し柔らかめ。

そして麺はこんなだったかな。

もう少しスープが絡んでくれたほうが好きかもしれないです。

でもチャーシューを堪能し、満足。

これで1000円以下なら安いと思います。

やはりチャーシューは厚さ1ミリ程度が一番いいですね。

厚いすぎると角煮みたいなので。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE