菓子とパン工房maikkaのカレーパン

営業部のおじさん 清水です。

家の近くにあるパン屋

「菓子とパン工房maikka」

下北沢にあった時は、カレーパンが評判だったらしいのですが、

前回買いに行ったら売り切れ。

再度買いに行ってようやく購入。

 

見た目は丸く普通のカレーパンの感じです。

割るとかなりの量が入っています。

思ったよりもスパイシーで、子どもは少し辛かったようですが、

大人には丁度いいかも。

美味しいカレーです。

ただ他の店でカレーパンをほとんど食べたことがないおじさんには、

評価はできないですが。

おいしいけどびっくりするほどでもない。

あくまでも個人の感想なので。

子どもの時から食べ親しんでいると、思い出の味になるのかもしれませんね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE