結局は喜ぐちでラーメンです。

下っ端営業 清水です。

久しぶりの連休だったので、友人と古町へ。

この友人、初めての店ばかり行きたがるので

今回も初めての店。

古町8 山田屋へ

山田屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板、最初読めませんでした。文字じゃないし。

真ん中なんて丸に隅立て四つ目結って家紋ですから。

 

この店のテーブルは、焼肉屋みたいにコンロが設置されていて

富士山の溶岩石がおいてあり、料理によっては自分で焼くスタイル。

 

いろんな店があるもんです。

普通じゃだめなんでしょうね。お客様に来てもらうには。

 

日本酒もかなり豊富だったので、いろいろ飲んで楽しませていただきました。

 

 

遅くなったので帰ろうと歩いていましたが、喜ぐちでもう一杯。

IMG_0508

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間にラーメンなんてと思いながら、しっかり食べました。

 

英気も養ったので、月末までの2週間頑張れそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE