「おもだかや」は変わらない

営業部のおじさん 清水です。

最近はなぜかラーメンが食べたくて仕方がない。

元々麺が好きで毎日食べても飽きないおじさん。

東京では、毎日そばやパスタ、そしてラーメンと麺ばかりを食べていました。

もちろん家でも。

しかし、新潟へ戻ってきたらお米が多い食生活。

その反動でラーメンが無性に食べたくなるようです。

次に新潟で食べたかったのは何か。

「おもだかや」

やはりここです。

おじさんの胃袋にも優しい味。

昔は結構高い設定だなと思いましたが、今になると他店も高くなって

普通の印象。

チャーシューも厚さがあるし。

驚くほどうまいわけじゃないですが、毎日食べられる味のラーメンは貴重です。

こういうお店は残ってほしいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE