ぼん蔵

営業部のおじさん 清水です。

先日の雨の後、車が砂だらけになったので、朝から洗車です。

ひと汗かいたら、うまい味噌ラーメンが食べたくなりました。

前に、営業部の「ずみさん」が一番おいしい味噌ラーメンと

話していたのを思いだしたので、早速東区の

「ぼん蔵」へ

駐車場は5台程度停められます。

入ってすぐ食券を買ってカウンターへ。

平日ランチタイムは大盛り無料なので、

いつものごとく、チャーシューを付けた味噌ラーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

厚さ1cmくらいのチャーシューが3枚。

ゴマと一緒に乗っているのはフライドガーリック。

いや~ここはウマいわ~。

にんにく味噌ラーメンが好きな人は是非食べて欲しいですね。

ただ、妻に「くさい~」と言われました。

仕事中に食べるのは無理かと思います。

それにしても店名は「ぼんぞう」か「ぼんくら」か?

どっちだろ。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE