初チーズハンバーグ

営業部のおじさん 清水です。

随分行かなくなったファミレスですが、家族で食べたいものがまとまらない時

重宝します。

久しぶりの「ガスト」

クーポンで安くなったので、初チーズハンバーグです。

切るとチーズがあふれてきます。

肉好きのおじさんとしては、チーズ部分も肉が詰まっていたほうが

うれしいです。

この人気のチーズハンバーグ、クーポンなしだと599円。

ライスとドリンクバーとスープのセットで429円プラス。

安いと思っていたガストですが、いつの間にか1000円超えになっていました。

ラーメン屋より滞在時間が2倍以上あることを考えると、

適正料金ですが、ガストは激安イメージが残っているので割高感があります。

一度安くしてしまうと、イメージがついて値上げが難しいですね。

その点、ロイヤルホストはうまく値上げしたなと感心したおじさんです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE