モニターをパソコンに乗せると昭和を感じます

下っ端営業 清水です。

 

先週からの空いていた机に営業部の片山さんが引越ししてきました。

 

IMG_0506

 

 

 

 

 

 

 

 

隣が華やかになりました。

 

片山さんの引越しに感化されて、私も模様替え。

 

 

IMG_0505

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和のパソコンの感じです。

 

むか~し 家にあった「シャープのX1 ターボ」を思い出しました。

 

img_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5インチのばかでかいFDに2つもついていた今では考えられないスペック。

 

でも当時のファミコンより性能がいいので、ゲームは画像が綺麗でした。

「ザナドゥ」や「イース」をやっていたのを思い出します。

 

当分は昭和の気分でがんばります。

 

今日はこのへんで、また月曜日。

CATEGORY

    0PEOPLE