「政家」新潟駅南

営業部のおじさん 清水です。

東京支店から林支店長が新潟へ出張。

久しぶりにランチに同行です。

東京に住んでいる人が、新潟で食べたいもの。

おじさんの場合は、東京ではなかなか食べられない

タレカツ丼が恋しかったので、今回は

「政家」さん

 

新潟駅南口のドン・キホーテの入っているビルにあります。

平日でしかも有料駐車場なので、人は少ないかと思いましたが

ほぼ満席。

沼垂のとんかつ政ちゃんの系列なので、やはりタレカツ丼推し。

おじさんも久しぶりのタレカツ丼です。

細かいパン粉と薄目のモモカツに甘いタレ。

新潟らしい一品。ランチはサラダなどがついている

写真のランチセット1100円もあります。

そんなに安くはないですが、手軽に新潟の味が楽しめて

オススメのお店です。

政ちゃんより空いていますし。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE