「中華居酒屋 好味道②」滝野川

営業部のおじさん 清水です。

先週に初めて行って、味の良さと安さでもう一回行きたくなった

「中華居酒屋 好味道」

今回は気になっていた、刀削麺を注文。

刀削麺は覚えてないくらい昔に食べた切りなので、何味に合うかわからない。

取り合えず五目あんかけで注文。

見た目はおいしそうな五目あんかけ。

こんなだったかな。表面はツルツル、噛み応えもあってうまい。

きしめんに似ています。

刀削麺、うまいけど汁なしとかのほうが麺が楽しめてもっとうまいかも。

担々麺にしたほうがよかったかもしれないです。

そして水餃子。

おじさんは焼き餃子より水餃子のほうが好みですが、

このお店は焼き餃子のほうがうまいですね。

水餃子は味があっさりです。

この日は、昼食時間に入店したのでどんどんお客さんが入ってきます。

味もいいし、安いし、ボリュームあるし是非続けてもらいたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE