「Dosand」芝大門

営業部のおじさん 清水です。

支店の裏の通りに、10月にオープンしたお店

「北海道コロッケサンド専門店 Dosand」

コロッケサンドが好物というわけではありませんが、

こんなに近いし一回は食べてみないと。

店内には席があるようですが、おじさんはテイクアウト。

コロッケサンドで380円。たまごサンドも380円。

パンはかなりの厚切りですが、結構高いです。

パンの厚みは5枚切りくらい。

コロッケの食材もこだわりで、パンもこだわっているということでしたが、

パンはパサついています。

味も普通だし、もう少し期待しましたがこれで380円は高い気がします。

コンビニが優秀過ぎるのかもしれませんが、次はないかな。

おじさんの好みの問題ですけどね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE