ずっと食べてみたかったオニオングラタン

営業部のおじさん 清水です。

新潟で風邪をひいてしまい、最終日はごろごろの一日。

子どもからも

「戦おう」と誘われましたが、そんな元気がなくお断り。

すまん。

朝食も家族全員遅くなったので、昼食なしでおやつを食べに行くことに。

おじさんも薬が効いて動けるようになったし。

おやつは「ロイヤルホスト」

子どもはアイス、

妻はパフェ、

おじさんは甘いものが苦手なので、

体が温まるし、今まで興味があったけど食べたことのない

オニオングラタン。

昔からロイヤルホスは、オニオングラタンを推していましたが、

セットメニューにスープがついていたりして、単品で頼むことがなかった商品。

これはおいしいですね。

メインと別に単品として注文すると、金額が跳ね上がってしまうけど。

子どものおもちゃに見守られながら、おいしいおやつでした。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE