ひさしぶりの「ちかっぱ」 大塚

営業部のおじさん 清水です。

大塚は飲食店が多いのに、久しぶりに行くと食べたくなるのが

「ちかっぱ」ランチ

元々が安すぎるので、10月から値上げをしただろうと思っていたら

価格変わらず、看板も変わらず。

それなら量が減っているかなと思いながらも、入店。

店内のメニューも同じです。

いつもの唐揚げ定食を注文。ほかのお客さんも唐揚げ率が高いです。

届いた唐揚げを確認しましたが、量は同じ。

大きな唐揚げが5個。味も変わらずうまい。

米もちゃんとおいしいお米。

前から利益はあるのかと思っていたお店ですが、

増税でも値上げもしないことに心配になります。

おじさんにできることは、うまくて安くていいよと通ってあげることだけです。

夜は行ったことありませんが、ランチはおすすめです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE