「王様」八丁堀

営業部のおじさん 清水です。

前から店の前を通っては、

「安いなここは」と思っていたお店、

「王様」

店の中が暗く、外からも見えないお店なので

ずっと二の足を踏んでいましたが、油淋鶏がおいしそうでとうとう入ってみました。

 

見せは奥に向かってかなり広め。宴会もできる広さです。

ランチメニューはかなり豊富。

価格もお手頃。

目的は油淋鶏。写真は豪華だけど、実際は?と

ドキドキしながら待ちました。

 

そんなに違わないかも。

肉はそんなに厚みはないけど、タレもおいしくご飯が進みます。

店員さんは中国の方。日本語はそこそこ。

料理人も中国の方。日本語はあまり話せそうもありません。

しかし、そういうお店のほうが本格的な気がしてしまいますね。

 

ちょっと他も食べてみようかと思えるお店でした。

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE