「麺 半蔵」神保町

営業部のおじさん 清水です。

神保町で新しいラーメン屋を見つけました。

「麺 半蔵」

前は別の店だった気がしますが、記憶に残っていない。

神保町はラーメン屋が多いですからね。

この看板の色からして、二郎っぽい感じです。

肉に自信があるらしいので、デカ豚ラーメンを注文。

野菜普通、にんにく抜き、アブラ普通。

これも二郎っぽい。

厨房を眺めていましたが、野菜普通でもやし一袋くらい入れています。

儲かるのかな、これで。

届いたラーメンは、もやし一袋と豚の角煮サイズが一個。

麺は普通で250gらしいので、多すぎです。

味はかなり濃いですが、乳化していなくて醤油ラーメンぽさが残っています。

その分食べやすいので、なんとか完食。

学生は楽しそうに食べていますが、おじさんには修行です。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE