「俺のとんこつラーメン 伝丸」坂内小路

営業部のおじさん 清水です。

坂内小路を歩いていると、豚骨ラーメン屋を発見。

西堀ローサにあった気がする

「伝丸」

知らないうちに坂内小路に移転したようです。

新潟で豚骨ラーメンは珍しいので、入店。

飲んだ後なので、シンプルにとんこつラーメンを注文。

750円。

スープはさらっとしていて、マー油がかかっています。

麺はとんこつラーメンらしいストレート麺。

味は豚骨のにおいもなく食べやすいですが、

もう少しクセがあったほうがおじさんは好きです。

それに紅しょうがはあったけどニンニクが

おいてないのもちょっと。

そのへんをクリアしてくれると、またいきたくなるんですけどね。

きんしゃい亭のほうが臭くておじさん好みです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE