キャラ不明のお面を買ったんだよね

営業部のおじさん 清水です。

妻が仕事でいない土曜日、子どもとどうやって過ごそうか困ってしまいます。

 

昼は習い事に連れて行くわけですが、問題はその後。

今日はちょうど「蒲原まつり」をやっていたため、

そこに出かけました。

 

おじさんは祭りでも財布の紐はかたいです。

「これの品質でこの価格?それなら帰りにどこかで食べたほうがいいな」

とかすぐ考えてしまう人間。

でも子どもにねだられると少し紐が緩みます。

 

今回ねだられたのは、お面。

それもなんのキャラかわからないお面。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり知りたいので、調べましたよ。

これは「魔法戦隊マジレンジャー」にでてきた

マジフェニックスというキャラ。

 

放送開始が2005年2月なので、わかるわけがありません。

 

12年前の作品のお面なんて置いとくなよ~。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE