「スパゲッティーのパンチョ」 秋葉原

営業部のおじさん 清水です。

ずっと気になっていましたが、いつも混んでいて入れない

「スパゲッティーのパンチョ」

関東に20店舗ほどあります。

新橋店はいつも並んでいるので諦めてましたが、

秋葉原店は席が開いていたので入店。

「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」がお店のコピーなので、

690円のナポリタンを注文。

価格は同じでサイズが選べるようですが、最初なので並です。

店内は狭く、椅子ありですが8席だけ。

カウンターにはチーズが置いてあり、かけ放題です。

注文から10分で番号を呼ばれとりに行きます。立ち食いそばと同じ方式です。

400gはどれくらいの量になるかわかりませんでしたが、食べられる量です。

乾麺で200gくらいでしょうか。水を含んで倍の重さですね。

麺はかなり太いです。

味はイメージしていたナポリタンよりミートソースぽい。

ピーマンが入ってなかったからかな。

多く食べたい人にはおすすめのお店。

女性にはちょっと多いかもしれません。

他にもメニューがあるので、空いていたら入ってみたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE