「岩本町スタンドそば」

営業部のおじさん 清水です。

ジャケットを羽織って丁度いい位、涼しくなってきました。

温かいそばも太目の茹でそばが食べたくなる季節です。

ジャンクっぽいのですね。

丁度秋葉原にいたので、岩本町の

「スタンドそば」さん

やはり値上げされていました。

20円ずつかな。

それでも安いです、このお店。

このお店ならゲソ天そば。

一〇そばより甘みがあって、寒い日にはいい味です。

太目でコシがない麺も、このつゆには合っている。

しかし、イカが高くなっているせいか、ゲソ天がちょっと小さくなったかな。

中々いかない場所なので、久しぶりにいけてよかった。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE