「ニュー浅草」 大門

営業部のおじさん 清水です。

大門駅を出てすぐ、見ただけ居酒屋とわかる店構え。

ずっと気になっているお店、

「ニュー浅草」

夜だと外れた時のダメージが大きいですが、

昼ならいいかと初入店。

ランチメニューは6種類。

基本の4種。

そして日替わり。

おじさんの胃袋は竜田揚げだったので、店外にあるランチだけのための

食券機で購入。

店内は、テーブル席メインで居心地はよさそう。

なぜかかなり暗かったですが。

着席から五分、竜田揚げが到着です。

770円だけあって、数は多いです。

6個。味は生姜の香りがして、おいしいです。

当たりだと思いますが、それよりもこの日は日替わりのメンチカツが

大当たりだったようです。

隣の席のお客さんが注文していましたが、揚げたてで2個ついてうまそう。

この味だと夜も悪くなさそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE