近くでいいから旅行に行きたい

下っ端営業 清水です。

 

林次長のブログを見て、片道二時間くらいの所に一泊旅行に行きたくなりました。

 

そのくらいの距離だと土曜出発で少し観光して、昼食べて温泉入って

日曜の昼すぎには帰れて日常に戻りやすいんですよね。

 

片道二時間だと

 

北は鶴岡、酒田あたりまで。

南は新潟県から出られないのでだめですね。

東は会津、郡山までくらいでしょうか。

 

海岸線をドライブするのは飽きているのでやはり会津一択になりそうです。

 

鶴ヶ城に行き、そばを食べ、飯盛山で白虎刀を買って温泉でのんびり。

 

それだけでも気分転換になって、楽しめそうです。

 

ただ白虎刀はすぐ飽きて使わなくなりますが。

 

来月からは土曜休みに戻るので、妻を説得したいと思います。

 

今日はこの辺で、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE