パキーラはおいしかったです

下っ端営業 清水です。

 

最近は忙しくて頭を使っているからか、珍しく甘いものが食べたくなります。

 

そんな時、会社にブルボン「プチモール」があるので大変助かっています。

 

昨日はスーパーであまり見かけたことのない

「パキーラ」という商品を買ってみました。

 

 

IMG_0467

 

 

 

 

 

 

 

 

6本しか入っていないので、ちょっと少ないなと思ったのですがチョコがたっぷりで

十分満足でした。

 

ブルボンさんは同じ新潟県のお菓子メーカー。

地元ということもあり、どこのスーパーにも売っていて良く食べていました。

 

私が良く食べたのは「ルマンド」「チョコ&コーヒービスケット」「ポテルカ」。

どれでもいいのでプチモールに入らないかなと期待しています。

 

甘いものを食べたら醤油味が食べたくなったので、

家に帰ってそばを食べました。

 

IMG_0465

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE