いいものって拡散する

下っ端営業 清水です。

昨日のブログが元で、本間君にげんこつされました。

P1170070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、

今日は「使ってみたいな」を思った製品を二点ご紹介。

 

一点目

「水平まで開ける方眼ノート」

こちら どーん

7092_01

 

 

 

 

 

 

 

7092_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同業ながら「どういう構造だ?」

思わずほしくなる品。

詳しくは、検索してください。

 

東京都北区の「有限会社 中村印刷所」製

 

 

もう一点

「だれや?さかさまにつけたん!」と「魔法の水」

こちら  どーん

kakudai-71100213

 

 

 

 

 

20141222112212

 

 

 

 

 

 

 

 

二点でしたね。まあいいか。

 

 

家の蛇口につけたら、使う人が笑ってくれそうで

ほしくなりました。

変な蛇口は他にもいろいろあります。

 

大阪市西区の「株式会社カクダイ」製

 

今の時代、SNSで拡散してからそれを見たメディアが記事にする流れが

多いですね。

この製品もそうでしたし。

いいもの、面白いものを作ると、見つけた人がどんどん拡散してくれる。

そういうものを作ってみたいなと思った次第です。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE