「ちかっぱ」 大塚

営業部のおじさん 清水です。

年に数回、大塚駅に行きますが

とにかく飲食店が多い。

それでも安くてうまいこの居酒屋ランチばかりになっています。

「ちかっぱ」さん

 

何度もブログで書いていますが、いつもは一番安い

唐揚げ定食。

しかし今回はあまりに暑く、酸っぱいのが食べたかったので

油淋鶏定食。

 

写真はかなりの量がありそうです。690円。

唐揚げより100円高い。

 

届いたのを見ても、メニューより豪華です。

このお店はいつも裏切らない。

利益があるのか、いつも心配になります。

米も新潟産コシヒカリだし。米だけでもうまい。

もっと会社に近かったら、夜も頻繁に通うんですけどね。

大塚駅周辺の会社の人には、ぜひ使ってもらいたいですね。

真面目なお店だと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE